逆に考えるんだ

もえたんアイキャッチにも修正いれたTVOはロリコン過ぎるな。
無理に隠さなくてもガキのケツなんて見たかねーよ
ってオレは思ってるよ嘘じゃないよホントだよ。
単に白いだけじゃアレだしそろそろ逆手にとってネタにしてみたらどうだろ。
激突シーンに時に入るカット好きだからバンクの時は
あんな感じのを数コマささっと入れてくれても嬉しい。

なのは

コミケの限定品はやっぱ寝具なのね。
前回はフェイトと一緒だったし
なのは19歳のソロは持ってないから頼んで買ってきてもらおうかな。

桃月 18話

清水愛やるじゃないかw
水着回ってことでエロ多めにしつつ百合百合な章子と胡蝶三姉妹のお約束もあって
でもギャグだけじゃなく真面目に桃香と桃花のラブラブも見せて
オブラートの伏線でちゃんと落とした。
結構キレイにまとまってたんじゃないかと。