甘すぎるのも毒

半月ほど前からななついろドロップスの原作やってて
すももルートが終わったんだけどもう何回砂糖吐きそうになったか。
なんなんだよあいつら、見てるこっちが恥ずかしいわw
最終話が若干イマイチな感じがしなくもないがいいお話でした。
とりあえず他ヒロインはまた後日、PS2の方でやる予定。
今は別のゲームを。発売日勘違いしてて溜まってんだよね。
リトバスとIZUMO3どっちからやろうかな。

なのはED2 ゆかりん新曲買ってきた

ついでにななついろのOPも買ったけど。


アミュレットはフルの方がかっこいいな。
どーでもいいがいつになってもブルーアミュレットって言いそうになる。
c/wはジェリーが一番好きかな。
ふと思ったがなのはの主題歌CDってアニメ絵入ってたのめかりるだけだったような。
写真よりなのはのイラストカード付けてほしいかなー。