白線の内側までお下がりください

リトバス始めてみたがバッティング練習が意外とハマる。
でも何回もロードしてやり直してんのにあんまり上手くならないなぁ。
やっと10コンボまで繋げられたんだけどさ
筋肉革命が余計なこと言うからミスちゃったよ。
集中してんのに筋肉が通りまーす。とか言われたら切れるってw
あと「球筋に出てるぜ」な。
普通に聞いてたらしつこいだけで別に笑えるものでもなさそうだが
あの場面だと思わず吹いてしまって集中切れる。
意外に集中力鍛えるゲームなのか、あれ。


鈴はライジングニャットボールとニャーブ、あとニャックル覚えた。
やり直してる時にシンカーとシュートもあったけど
ニャーブとニャックルの方が使えそうだしな。


とりあえず序盤はものすごく楽しんでやってます。
シリアス展開入ったらどうなるかなぁ。