なのはStS 20話

説明回。


なのはとフェイトの会話からなのはモノローグまでは
1期から見てると感慨深いよなぁ。
前作のセリフ使われると異様に盛り上がってしまう。
この頭はもうどうしようもないところまできてるな。
最近しみじみ思う、ホンキで止められない止まらないなぁって。


次からはようやく全力全開の戦闘だよね。
製作だってアークスじゃなくて協力なこと多かったし
待ちくたびれた分、過剰に期待しておくよ
最終話直前まで怒涛の戦闘展開を。


アルハザードの話出てきたけどたいして触れられずに終わりそうな。
とゆーか、4期への伏線みたく触れる感じかも。
案外もう決まってたりしてな。
と言うのは最後はアルハザードへ殴りこんで終わりって勝手に思ってるから。
さすがにあと5,6話でそれはできんだろーって。
まぁ正直3期はぐだぐだ感あるけどDVD売れてることにゃ変わらないし
普通に4期なりOVAなり作りそうな気がしなくもない。
あと都築氏がまだ書きたがってる気がする。
あくまでオレが勝手に思ってるだけだけど。