なのはStS 21話

まぁ本編よりCMのセリフでドキッとしてしまったバカがここにいるわけだが。
俺マジでなのはいないと生きていけないかも。


とりあえず戦闘もそこそこに振り分け完了と。
なのはとフェイトはもちろんのことシグナム戦は結構燃えそうで楽しみだな。
ヴィータもあんなことになったし次が気になる。
ん、結局フォワード陣は薄いままだな。
まぁまだティア以外たいして動いてないけど。


アギトは本来シグナムの融合騎っぽいか。
なんだかんだで最後は融合するかなぁ。
余ったリインははやてかヴィータだけどすでに危険状態なヴィータ
もう1回融合してる暇もなさそうなのではやてと融合かな。
ヴィータは散々引っ張ったなのは負傷の件も絡んできて、いかにも
今度はちゃんと守れたぜ。で死にそうな雰囲気だが。
ニゾンはやてが超回復させたりしないかな。


エピローグに1話使うとしたら残り4話で決着つけないとダメなわけだが
なのは組、フェイト組、シグナム、新人組とわりと多いが大丈夫っぽいかな。
戦闘はだいぶ削られそうだが。
つーか派手な戦闘はもう最後の決めしかないんだろうな。
2クールもあって全力全開のなのはが少ししか見られないのは実は結構ストレス。
そーゆーのも全部含めて吹っ飛ばせるラストを期待するよ。
って感じなことをいつも言ってる気がしなくもない。