リトバス

終わったので1〜5をつけてみよう。
の前にバックに文字出る演出はもうちょい回数控えめな方がよかったな。
小毬、来ヶ谷、鈴シナリオ辺りで特に気になった。


曲は遥か彼方が最高。
OPは最初イマイチかなって思ってが2回3回聴いてるうちにいいと思えるようになった。


個別入るまで・・・5
バッティング練習が楽しすぎ。
バトルもちょっと真面目にやってみればなかなか楽しかった。
あと缶けりやら、結局みんなでわいわいやってるのが一番面白かったような。


小毬・・・4
おじいさん、兄と脇キャラがよかったからね。
話的には結構普通な印象。


結構パンツキャラだった小毬さん。
見せられてもあんまりエロティックじゃないところがこまりまっくす。
まぁ鍵作品でエロティックを感じるようなキャラはいないんだけど。


クド・・・3
普通。
ぱっと見な印象いかにも人外担当っぽいキャラだったけど
OPであからさまに体に変な模様が出てたのでこれは逆に違うなと。
で、まぁお決まりな感じでEnd、普通と。


はるか・・・2
練習だとよく動いてくれるから好印象だったが個別はイマイチ。
もうわかったから早く終われって思った瞬間もあったぐらいに。


あねご・・・4
こっちは逆に練習であんまり動かないから印象悪かったが個別はよかった。
余韻が残る終わり方はいい感じだったかと、若干軽い気もするけど。


個別終わったせいかどうかは知らんが途中からよく動くようになったから
練習でのイメージも回復。


と、全部終わったあとに別Endが出てきた。
とは言っても最後に付け加えただけな感じで普通な終わり方だな。


美魚・・・4
キャラ的には一番好き。
NYPとか人形劇は楽しかったな。
個別はしんみりした感じが印象深い。


鈴・・・4?
個別で考えにくいな。
鈴個人って言うより幼馴染メンバーの話も絡んでくるから。
まぁそれも含めて鈴シナリオと考えるべきだろうけど。
と言うかこの話の全てが鈴と理樹のためでありメンバー全員のためと言っていいぐらいだろうし。
初期パラメータが上がってたのにちゃんと意味があったとは。


とりあえず最初の鈴ルートは個別ってより幼馴染全員の話みたいだなぁって思ってたら
次への伏線話みたいに終わっちゃって、え?って感じ。
で、その次のリフレインこそ幼馴染の話になったけど
なんかもう男キャラが良すぎだな。
いやまぁ最初からよかったんだけどギャグ方面だけじゃなくきっちり締めてくれるもんだからちょっと泣けちゃったよ。


最後はきっちりみんな助かってすっきりな終わり方と。
まぁあんまり鬱々して終わるよりはこっちの方が気持ちはいいわな。




あとはささせがわささみEndってわけでもないだろうけど
ちょっとスポット当たるおまけみたいな話があって全部終了と。
特別強く残ることもないけど良作って印象かな。