なのはStS 22話

OPのヴィヴィオの動きが軽減されてたよね?


ん〜じれったい。
もう見たいのはなのはとフェイト、ヴィータだけだよ。
ACSきて、おおっって思ったけどズガーンと突き抜けただけだしなぁ。
やっぱ振り分けすぎかなぁ。
と思ってたら次はスターズがメインっぽい。
それでも多いか。
せめて3箇所でまとまってほしかった。


次がスターズなら次々はライトニング。
その次が決着で最後にエピローグな流れかな。


なんか淡々とした感じしか残ってないな。
あと4回でイメージ払拭できるかなぁ。
せめて1回でも斉藤作画があればインパクトあっただろうに。


OPとDVD2巻買ったけど相変わらず修正してるなぁ。
なんかいつもなのはの修正が多い気がする。
いやまぁなのは大好き人間としては嬉しい限りですけどね。