なのはStS 23話

今まではまぁなんとかまだ大丈夫だったけど
今回はマジでウザかったな、4。
ストライクフレームで突き刺した後にエクセリオンバスターで
粉々になるように吶喊してほしい。


今回やっと戦闘で盛り上がったけどやっぱコロコロ場面変わるから燃えきらない。
なのはの見せ場は最後だろうからまだいいとして
ティアはいい感じにかっこよかったのに1機残ったままだしなぁ。
続きが燃える展開だとしても時間空いちゃうのはちょっと残念。
スバルはこれこそって感じだな。
バイスのセリフが燃えさせてくれてこそ、この作品の決戦だよな。
でも勝負アリっぽいがセリフもなくすぐ次の場面いっちゃったもんなぁ。
せめてあそこで今回の引きならまだ余韻あったんだけど。


あと気になったのは、人間か?とかは狙って言わせてるよな?
ま、伏線ならともかくネタなら勘弁。
A'sの悪魔でいいよ発言で萎えて以来ちょっと過敏に反応しちゃうんだよなぁ。
普段ならいいけどシリアスな場面で使うのは自重してください。

おはようございます

なのはの夢を見た。
夢は願望を表すって言うけどなぁ・・・
ティアと浮気してるとこが見つかって足でぐりぐりお仕置きされるって・・・
ま、正直お仕置きはわかる。足でぐりぐりされたいw
ティアが納得できないな、俺はなのは一筋だ。
つーか浮気って言ってもナニもしてないわけだが。
ゼロの最新刊読み終えてすぐ寝たせいで夢にまで変に影響が出たんだな、きっと。
しかし何ちゅうぼうみたいな夢見てんだおれは。