なのはStS 25話

ブラスター3ディバインバスター
ビット付の全力全開スターライトブレイカー
なのはの大技2つ見れただけでもう満足です。
粉々にならなかったのは残念だが4吹き飛ばしたのは気分爽快だし。
SLBは光が集まっていくのがいつ見てもいいなぁ。


ケージはA'sで出てたけどビットで形成するなんてどう見てもνガンダムだよなぁ。
まぁあっちはファンネルでバリアだけど。
νガンダムはトップ3に入るぐらい好きなMSだからちょっと嬉しいw


他キャラファンの皆様には悪いがなのは好きでよかった。
確実に見せ場はもらえる立場だもんね。


とりあえず来週は救出でスバル達が活躍するだろう。
あと艦を沈めるとしたらはやての出番もあるだろうが
艦隊も含め全員でやるだろうから単一の活躍ってわけにはいかないだろうな。


結局全員無事で終わりそうだね。
4期はなのはとヴィヴィオのリリカル親子世直し旅でも見てみたいな。
と予告で見せかけておいてすごい展開したらどうしよ。





リリカルヴィヴィオ


持たせてるのはショートスピア(のつもり)
短槍持たせたかったのはどっかの守り人の影響だな。


毎日ちゃんと練習したらうまくなるのかな?
ま、そこまでやる気にならないからダメなんだけど。