なのはStS 24話

なのはがしゃべってねぇ・・・
出番少ないだろうことはわかってた、1カットかもしれないとも思ってた。
でもセリフすらなしかよ。


しかし引っ張った割にはあっさり片付いていってるのがなんか寂しいですよ。
会話、歌で盛り上がってるのにあっさり戦闘が終わるのもね。
もっとずがーんがきーんぎゅおーんって戦闘が見たいのに。
残るなのはは対ヴィヴィオだから説得がメインになりそうだし
ヴィータも辛そうだからあんまり激しいのはなさそうで期待薄だなぁ。


prayかかってびっくりしたけどCD見たらちゃんと挿入歌って書いてあるな。
気づいてなかった、フォルダ入れ替えないと。


それにしても本家のスタッフはDVD修正にかかりっきりなんだろうか。
3期は10話分ぐらい別の所に任せてるよね。
EDロールの最後にアークの文字がないこと多くてちょっと気になっちゃった。
まぁそんなわけだから戦闘回は顔よりもバトルの修正期待。
戦闘時間短いから難しいけどせめてその間で
可能な限りかっこよく見えるように描き直してほしいなぁ。