なのはStS 26話

普通に終わったな。
半年やった割には思ったより盛り上がりが少なかったなぁ。
まぁ3期はたっぷり時間をとった顔見世ってことで。
それぞれの進路先で経験積んで改心したナンバーズも入れて
最終的には総力でアルハザードに突入するんだよ、きっと。


でもその前に4期は高町ヴィヴィオが学院の謎を追うの学園物でワンクッション。
他メンバーはサービス程度にちょっと顔出すぐらいで。
ただしなのはだけは助言役で度々登場します。
ま、学院風景はSS04で描いてくれると思ってる。
高町家に連れて帰って大騒ぎな風景も。
ユーノ君が高町父高町兄に、ちょっと奥で話しようか?
って言われる場面が見たいとずっと思ってるんだが。


とりあえずSS04がどんな話か次第かなぁ。
そのまま終わっちゃうのか、まだまだ続けるのか。
SS発売と同時に4期決定で思いっきりプロローグとかだったら吹くけど。
コミックもあるしもうしばらくは楽しめるな。