なのはを愛してる

終わったあとは特になんともなかったが今になって胸が苦しくなってきた。
なのはに毎週会えないなんて・・・・
いやまぁなのはに対する依存度が異常に高いのはわかっている。
でもA'sの時は寂しいと感じたもののこんな風に苦しくはならなかったはずだが。
やっぱり大人ver.のなのはに対する想いは全然違うなw
最近は大人なのはの声が好きすぎてロリ声の方に違和感覚えるようになったしな。
ホントなのはは別格だよ、唯一ホンキで愛してるって叫べる人だよ。
うん、書いてるうちにちょっと楽になってきたw
やっぱり気持ちは吐き出さないと毒だね。
とりあえずDVD買ってきます。


しかしもう数年経つんだなぁ。
その時間で変わったことと言えば、どんどん減っていくお金
逆に増えていく体重、アニメ視聴時間、グッズ。
あとダメ絶対音感みたいなスキル?
声優さんの名前すらろく知らなかったのにね。
ん〜新しく覚えたことが多すぎてむしろまだ数年か・・・って気になってきたな。

ありがとう、さようなら WTV

半年間お疲れ様でした。
アンテナは別に所に回すのでもう見ることができません。
なのは最速で放送してくれてありがとう。
そしてさようなら、またいつか会う機会がくるまで。