約束の空への軌跡

そうだ、なのはが終わってもオレにはまだ空の軌跡がある。
なのはは続編あるかどうかわからないが、こっちは7待ち状態だし
伏線ゆっくり回収していけばまだまだ何作も作れるもんな。
ま、そんなわけでPSP版SCと3rdのサントラ買いましたよ。
PSP版はFCすらルーアン辺りでずっとやめたままなんだけどな。
ポータブルっつっても移動中の時間つぶしはいつも小説だから持ち歩かないしなぁ。
家でやるぐらいならPC版の方がやりやすいし。
新要素やりこみ要素も特に惹かれるものなくて。
SCはPCでも声ついてるし。
そういや最近神田さんの声あんまり聞かないな。
ま、PSPやるチャンスは7の発売時期が決まってまたやり直す時ぐらいなんだけど
一回HDD飛んだ時にFCの完璧データも一緒に消えたからなぁ。
普通にクリアした時のはバックアップ取ってたんだけど完璧のは取り忘れてて。
と言うことでまたデータ作成のためにPC版でやることにしてるから
結局PSPはやる機会がない。
まぁでもいつかきっとやる。


しかし2004年以来この2作品に生きる希望を託しきってるな、俺。