なのはを例に挙げると

9歳の小学生ver.より大人ver.の方が好きだ
と前置きしておいてw


さして関心なかったこどものじかんだけど軒並み放送中止になっていって
レア度上がったので興味出てきました。


そして数少ない地上波で見れる地域なのでちゃんと見れるようにしようと思い
アンテナ調整、デジタル受信できるようにした。
ま、ほぼ調整終了した時に滑って落ちたけどな。
全治3週間だって('A`)
なんかすっごい無駄なことした気分だw
なのはみたいにホントに見たくて仕方なかったわけでもないのに。
まぁ不便っちゃ不便だけど大怪我ってわけでもないしね、大丈夫。


さてちゃんとアニメ1話放送されましたよ。
まぁ確かにエロい表現してるけどいっぱい修正入ってました。
スタッフやけくそになってるだろと言えるぐらいほぼ全部に。
やっぱ「小学生」って言葉がダメなんだな。
つーか今回見る限りじゃ重めのテーマで真面目な話もしてるし
いっそエロなんて取っ払って健全?版作ったらよかったのにな。
ま、それじゃ意味ないって言われるんだろうけど。


ストーリーだけ見るなら地上波でも大丈夫かな?
ピーも入るけどまぁ本筋は理解できるだろう。