なのはのぐっすりやわらかロングパジャマがほしい

怪我のせいで寝返りうち辛いからぐっすり寝れないんだよ。
眠り浅いから普段はすっかり忘れる夢もわりと覚えがちで。
こないだ何故か名塚が出てきてそれ以来気になって仕方ないw
なんで出てきたんだろうなぁ、まぁ嫌いじゃないけど。
やっぱ怪我したのが肩だt(ry

07秋アニメ

今年度は春夏がよすぎたなぁ。
まだいくつか始まってないのもあるけど現段階で
順当に楽しめてるのがバンブーだけという悲しい現実。
いつもは1,2話の段階でももうちょっと楽しみにできるのあるんだけどなぁ。


ま、プリズムがどうやら前作あるらしくてゲーム買っちゃおうかなって気分だけど。
前作があるのはどうしても知っておきたいって気持ちがでてくんだよなぁ。
戦闘があって単純に読み進めるだけじゃないってのも購入動機の1つ。
IZUMOと同じ状況だな。


まぁまだまだ序盤だしこれから面白くなってくるのを期待。