なのはに会える月末

メガミマガジン買ってきた。
リリカルなのはコミックスはナンバーズメイン。
本編で全員しっかりキャラ描いてる暇なかったのでちょっと掘り下げ。
でも1ヶ月経っただけで印象薄かったメンバーは
顔と名前、ISが一致しないぐらい忘れてるなぁ。


次回はデイアフターってことで後日談か。
これとSS04で次へどう繋がるかがわかるかなぁ。
まぁどうなろうとなのはがいなきゃ始まらないけど。


で、ピンナップですよ。
上ジャケット脱いだBJ姿がちょっとエロいですよ。
斜め上からの角度でちょっと上目使いなのもぐっと来ますよ。
ぺた座りがかわいいですよ。
大抵BJ姿の時はかわいさよりもかっこよさが強く出て見えるんだけど
これはやばいぐらいかわいい。
模擬戦後の休憩で一息ついてる所って感じだからかなぁ。


聖祥制服のヴィヴィオもかわいいです。
やっぱ奥田さんはロリっ子の方が上手い気がする。


そしてDVD5巻のジャケがよかったのでアニメイトで予約したよ。
ジャケ絵のポスターが付くんだよね?
今回メガマガのピンナップの破壊力はすごかったが
やっぱりオレは片ポニテの教導隊制服姿が好きだなぁ。
いやまぁなのはは何しててもかわいいんですけどね。

ふと思った

このメガマガのピンナップ、黒いインナー取ったらものすごくエロくね?
同じこと考えてて絵が上手な人いたらいいなぁ。


まぁとりあえず自分でやってみたいと思いまーす。



わっほーぅw
この時点ですでにかなりエロスな気がします。
しかし今日ほど自分の画力のなさを嘆いたことはない。
とりあえずこれで下書き完成ってことで塗りをやってみたいんだけど
まともにやったことないんだよねぇ。
ちゃんとできたらいいんだけど。



頑張ってみたけど色って難しいな。
それに面倒で細かく影とかちゃんとつける気にならん。
ホントに描くの好きじゃないとダメだね、もしくはちゃんと集中力が持続しないと。
まぁ自分には向いてないな。
でも気が向いた時だけでもちょくちょく練習して
いつかはちゃんとなのはを描けるようになりたいかなー。


それにしてもリリちゃの頃はつつましやかと表現されてたはずなんだけどなぁw
いやまぁあの当時がそうだっただけで数年で大きくなったんだろう、きっと。
大きすぎるのはあんまり好きじゃないけど小さいのも虚しいから
やっぱこれぐらいはあると嬉しかったりw