またなのはか

メガマガのピンナップのせいでぺた座り属性がついてしまったようだw


忙しかったので今日ようやくサンデー読み終わったんだが
絶チルにもやし○んの菌がいて笑ったw
まぁ別の方向で笑ったのは実写版コナンのジンですけどね。
無理がある場合は似せる必要ないと思うんだ、コスプレにしか見えないもんな。


そして今一番楽しんでるダレンですよ。
原作出てた頃にクリスマスまで読んでたんだけど
それ以降は時間だのなんだので結局読まずじまいだった。
ここ最近の展開見てて惜しいことしたなぁって思ってる。
一方でマンガ版を新鮮に楽しめるからラッキーとも思ってる。


さすがにずっとハゲのままはないと思ってたけどまさかの成長。
ショタの人かわいそうとか真っ先に思ってしまったオレの思考はどうかと思う。
まぁ成長したらしたでまた別の方向のファンがつきそうな感じですけど。
なんせ男前ですからね。
ここでワンクッション置いて次からはまた思いっきりシリアスな展開かな。


番長は2回目も面白いな、この調子が続いてくれたらいいんだけど。
最近の新連載陣も初めは楽しんでたんだけど
今はお茶と魔王が結構面白いぐらいで他はイマイチでして。
忍者は今回でちょっと盛り返したかなとは思うものの
1,2話ですでに魅力薄かったもんなぁ。
忍者ものなら最近読みきりであった人形使いの方が好み。
飛び込みはコミック買おうかなって思ってたぐらいだったのになぁ。
ってか今回で打ち切りかと思うようなラストだったな。
海は短期集中の頃はそこそこ楽しんでたけど連載に入ってからがっくりだし。
隕石はもう読む気もしないぐらい失速です。