なのはにロックオン

今期アニメのキーワードはロックオンだな。


ガンダムはロックオンさんが一番いいキャラしてると思う。
キャラ名覚えてないけど中村悠一さんが声当ててるキャラもいいけどね。
1シーズン目終盤で退場して2シーズン目で仮面つけてきそうな予感。


あとはネガティブハートにロックオンですよ。
しゅごキャラは今期トップクラスで面白いと思う。
深夜優先で見てるから朝アニメまで回らず録画がたまっていくこともあるけど
これとデルトラは優先的に見てるな。
まぁ守り人終わっちゃったし見てる朝アニメの残りは
マイメロと彩雲国、ハヤテの3つなんだけど。
マイメロは15分弱だからだいたいその週の内に見る。
彩雲国も3週以上はためないな。
ハヤテはもう飽きてきちゃって1ヶ月分たまってる。
見ないって選択肢はないからいずれ見るけど。


しゅごキャラ原作コミック今度買ってこよう。
って思ってるけどどこで買うかが問題だなw
本人が気にするほど回りは誰も気にしてないって頭じゃわかってんだけどね。
1回乗り越えたんだけどなぁ、ちょっと抵抗が戻ってきちゃってる。
とゆーか売ってるの見かけないんだが。
まぁ放送開始1ヶ月経ってるから出遅れだなぁ。
重版待つか。

って言ったそばから

普通に見つけたので普通に買ったw
実際目の当たりにすると全然抵抗なかったわ。