なのはサンタ

アニメディア買ってきた。
この時期はお約束のサンタコスですよ。
1人だけ見えてるのもお約束。
あーもーなのははなに着ててもかわいいなぁ。
しかしこれ以前のサンタで覚えてるのはメガマガのSSジャケットなんだよな。
あれって一昨年だよね?
去年の記憶がない・・・
買ってなかったことも載ってなかったこともないと思うんだけど。


あと、ゆかりんのカードちょっとほしいと思っちゃった。
なのーって言ってるイラストがかわいくてな。


それと今度の世界名作劇場藤村歩出るんだな。
去年あさってでの好演で時代が来るって思ってたけどどうにも地味でしたな。
まぁエンライハはある意味大人気だったと思うが。
今クールはちょい役でちょいちょい見かけてるだけだけど
とりあえずダメ絶対音感は失われてないから大丈夫。
来年は大役ゲットで1年間安泰か。