冥王バラバラーンス目録

昨日体調崩して寝込んでたので今日まとめてコミック買ってきた。
まずしゅごキャラ5巻。
4巻までであっという間にメンバー入れ替えになってなんかなーって思ってたけど
5巻はその新キャラ2人の魅力全開だったのでよかったよかった。


それから禁書目録が気に入るかもしれないよ。って言われたので
とりあえずコミック買ってみた。
まだ読んでないけど面白かったら原作にも手を出してみようと思う。
更になんか衝動的に冥王計画も手に。
最後にレジ前に重ねてるサンデー買ってお会計。


居合番長は出番終了なのかなぁ。
詠むのがすごいツボったから消えてほしくないんだが。
永遠のライバルキャラみたいな立ち位置になったら嬉しいな。


そして、あいこらはいい最終回だった。
美鳥みたいにちゃんと付き合って終わりじゃなくて
その辺は曖昧だけどしっかり信頼しあって終わるってのもわりと好きなんだよね。
もし鳳がメインヒロインだったら両立って流れがあるから
恋々描写が多くなってこんな締め方できなかっただろうなぁ。
鳳エピソードは面白いの多くて好きだったよ。


あーもうホントに終盤だよなぁ。
最近は他の連載も読むようになったけどオレ的にはやっぱり
サンデーは井上作品があってこそなんだよなぁ。




そしてなのは5巻はまだ届いてない・・・