鉄壁orはいてない?

サンデー魔王のスズメバチですがなんなんですかあの完璧防御は。
せっかくのひらひらロンスカ(ってゆーかドレスみたいだけど)を
ひるがえしながら戦うって好きな大好きなパターンなのに。
描けよ〜1話は普通に描いてたじゃんかよ〜。
少年誌なのに自主規制ですか、1話詐欺ですか。
まぁ話面白いしエロで売ってるわけじゃないけどさ。
せっかく絵も好きな感じなのになぁ。
このエピソードっきりで退場しそうだから機会は少ないと思うんだ。
ちょっと布描くだけで売り上げ倍増ですよ?
いやまぁオレはもうコミックも買ってるしこれ以上貢献できませんが。
・・・はっΣ(゚Д゚;)
そうかそうか巻頭なりセンターなりのカラー回のために温存してるんですね。
なるほどなるほどうまいなぁ。
では期待してお待ちしております。