お添い寝まできちゃったよ

コミケのなのはグッズ発表されましたが
いつもに増して露骨すぎないか、これw
ヴィヴィオの犯罪臭がすごいw
ヴィヴィオをだっこ♥ってマジでやばすぎだ。
まぁとらハやA's時代のなのは抱き枕持ってる俺が言えることじゃないけどなw
つーかあれに犯罪臭感じてなかったんだな、昔のオレって・・・
ま、大人ver.のなのはが好きになってる今のオレは対象年齢的にはきっと正常。
今回は資料集とクロニクルが買えたらOKだしな。
シーツやタオルはちょっと高い上に露出部分が多すぎて
フェチ心を刺激しないのでスルーする。
ただし頭が冷静じゃなくなってた場合は定かではない。
アレですよ。
露骨に全裸よりかは、いかにふとももをエロく見せるか、が重要なんですよ。
ま、なのはピンならあんまり気にせずなんでも買うだろうけどね。


今年はいつもよりお金に余裕あるけどあんまり散財せずに済みそうかな。

って

紙媒体は単なる先行発売か。
資料集はそうだと思ってたがどっちもかぁ。
特に急いで欲しいわけでもないし、ちょっと迷ってきたな。