リリカルなのはStS SS04

とうとう終わりか。
CDジャケの風に吹かれてるなのははどことなく1期サントラの絵が浮かぶ。


内容は後日談で次があったら使えそうなネタはいつものようにちらほら置いてる。
とりあえずSLBはなのはだけの技であってほしいんだけどな。
アニメラストの模擬戦が24分とか具体的に数字出してるのは
1巻まるまる殴り合いOVAへの伏線ですか?


A's SS最後のキャラソンは終わりだなぁって感じだったが
今回のはまだまだ終わらないって印象だな。
フォワード4人のキャラソンだけど
ぱよは無理があるならキャラ声出さなくていいと思うんだ。
キャラ声で歌ってないキャラソンは話し声と歌声で全然違う人もいるから〜
って思って納得してるしな、オレは。
まぁいつものように聞いてるうちに慣れるんだけど。


あと残りはコミックだけか。
どんな終わり方するかな。


4期はヴィヴィオメインが一番作りやすそうだけどなぁ。
なのはは仕事セーブの療養中にしたらヴィヴィオとも絡みやすくなるだろうし。
学院の子供レベルの事件を中心にして
その他メンバーはちょっと顔出すぐらいで勘弁してもらおう。
5期とかまた世界規模の事件の時には出てきてもらったらいいわけだし。
そこで出てなかった間に更に強くなったのを見せてもらえれば嬉しい。


とりあえずなのはが終わることはありませんってことで。