今更ながらFE暁の女神やってます

単発ならすぐ買ってたんだが蒼炎の続きってことで買えずにいた。
蒼炎自体は発売すぐ買ってたんだけどフリーズがウザくて投げた。
まぁでもやっぱり続編物好きの血がうずいて仕方ないので
少し前に再開して中断連発しながら少しずつ進めて最近終わらせたんですよ。
ちなみにノーマルで。
最近頭使うの面倒だから気楽にストーリー楽しめたらいいかなぁって。
でもさすがに手ごたえなさすぎたなって思うけど
トラキアみたいに殴りたい衝動こらえるのは色々毒だと思うのでこれでいい。
そのトラキアは途中で挫折したぐらいの腕前だしね。
で、暁もノーマルでやってますが蒼炎よりぬるいな。
しかもフリーズ気にせず楽々すいすい進められる。
この調子ですぐ終わっちゃうとそれはそれで困るけどな。
まぁ年末まで楽しめればそれでいい。


それにしてもやっぱりと言うかなんと言うか
FEの女性キャラは独特のエロさがあるよなぁ。
特に脚、ふともも辺りが。
今作はやっぱミニスカ雷魔道士ですか。
賢者になった時ふざけんなあああああああああああああ
って思ったがその辺をちゃんと理解してくれたのか暁はミニスカのままだね。
マントが若干邪魔ですが。
あと妹もクラスチェンジさせたらミニスカ騎乗というなかなかのものに。
暁だとどうなってるか今から楽しみ。
もちろん暁一部主人公の巫女もタイツが素晴らしい。
もうどう考えても同士がいるとしか思えないw
戦闘カメラ自由に動かせたらなぁって思うこともあるが
さすがにそこまであざといことやると別ゲームになっちゃうしな。
あのギリギリ感がいいんだとも思うし。
このあたりのさじ加減が難しいところです。