ミカヤかミストか

一日中暁の女神やってたのもう3部です。
つーか2部が短かったしな。
エリンシアが反則的に強かったし。
天馬の機動力で突っ込んで2連続攻撃で敵をなぎ倒し即離脱。
まぁ離脱しなくてもほとんど避けるんだが。
政治のストレスを鍛錬で発散してたんじゃないかと思うぐらいの強さだった。


そして3部ですよ、やっと傭兵団のメンバー出てきましたよ。
データ引継ぎしたけどアイク以外弱体化してるようにしか見えないな。
むしろ使ってなかったメンバーの方が強く感じる。
ミストなんてちゃんと最大レベルまで上げてたのになぁ。
まぁでも少し成長した姿がいい感じだ。
しかもミニスカだ(;´Д`)
オレ基本的にロンスカがひらひらしてるのが好きなはずなのに
FEはミニスカ万歳になってしまうから不思議な世界だ。


そんなわけで早速戦闘させてみたらあんまり動きが激しくない。
でも敵倒した時の決めポーズで軽くジャンプ。
これはきたw
いやホント、スカートがちゃんと重力に逆らわないのはいいことだ。
昨今は反重力だの鉄だの変わったスカートがはやってるからなぁ。
それにしてもあの微妙なふわっと感はなかなかの仕事っぷり。
さすが同志。


しかしこれで困りましたよ。
ミカヤの黒タイツかミストのミニスカか、どっちを取ればいいんだろう。
ん〜ミストはクラスチェンジしたらまた馬に乗るだろうから
それを見てから決めるべきか。