3Dもいいかもしれない

暁の女神、4部に入りました。
まさか部隊分けがあるとはなぁ。
分けられるとマスタークラウンの使いどころが難しい。
とは言えさすがにそろそろ使わないともったいないのでいくつか使用。
蒼炎の時はレベルアップでクラスチェンジできたから楽だったのになぁ。
まぁでも仕方ない。
最上級クラスは強すぎる。
特に今回はヨファが異常な強さを見せてる。
蒼炎の時は頑張って育ててたのに力と速さが全然上がらなくて
最後まで戦闘に参加させてたのにイマイチ使えない子になっちゃったけど
暁は調子よく力技速さに加えて守備まで上がったから
1人で突っ込ませてもそうそう死なない。
神射手っつーか悪魔ですよ、今のあの子は。


そしてミストも戦乙女になりました。
馬に乗ってるからどうにもスカートの感じがつかめない。
ひらひらスカートじゃなくなったみたいだけど戦闘だけじゃよく見えない。
カメラの動きはもうちょっとなんとかしてくれないかなぁ。


特典なりなんなりでグリグリ動かせて見せてもらえたらなぁ。
静止画でもいいけどせっかくの3Dだし。
いや別に縦回転はなくていいからさw


強さはちょっと微妙だな。
ちょくちょく奥義発動するけど力が上がってないせいで一撃で倒せないし。
でもそこそこダメージ与えられるから回復役だけじゃもったいない。
力upアイテム全部使うのはさすがになぁ。
しっかりレベル最大まで育てるけど
意地でも最強にしたいほどのキャラ愛はないしなぁ。
1個ぐらいで我慢するか。


って思ってるのに部隊が変わるからやりにくい。
分けるってあんまり好きじゃないからなぁ。
せめて2部隊でなんとかしてほしかった。