生足もいいけど黒タイツもね

ミカヤがクラスチェンジしたら生足になっちゃったよ。
いやまぁ悪くはないんだけどミカヤには最後まで黒タイツでいてほしかった。


まぁそんなこんなで暁の女神終了。
部隊はせっかく合流したと思ったらこっちで選べるの約10人て。
少なすぎ。
ドラゴン族2人もいらねー。
って更に追加されるもんな。
強さ、思い入れ等の点から結局ほとんど傭兵団のメンバーになったし。
まぁ敵弱かったから少ない人数で充分なんだけど。


支援の面白みもあんまりなかったなぁ。
この2人で組ませたら最後変わるんだろうなぁって思ってても
あんまり組ませたくない組み合わせばっかりだったので。
騎士団長はなんかやたらとミスしてて使えない子だったので
イメージ悪くエリンシアと支援させる気にならなかったしな。
そもそも蒼炎で多分ヒロインであっただろうエリンシアとアイクで支援してたから
今回も支援Aまでにしようと思ってたのにラストにならないと合流しないもんな。
最後に旅に出るから女王様と結ばれちゃダメってことですか。
こうなるとわかってりゃライと組ませてたんだけどなぁ。
あの2人のやり取り好きだったから。
同じ理由で弓騎士、竜騎士も使えない子だったので。
特に弓はあんなバカとフラグ立ててた時点で萎えた。
あと大事な妹は斧男なんかにやれませんw


まぁでも今回のシリーズは良キャラ多かったと思う。
次も期待。
って言ってもリメイクなんだよな。
3D戦闘がよかったので早く据え置きで新作出してほしいな。
と思ったけど懐かしいキャラを3D戦闘でミニスカ万歳ってのもいいかもな。
どちらにしてもFEは携帯機じゃなく据え置きでゆっくりやりたい。




さて次の予定は某ロボ大戦、約1週間あるけどなにしようか。
ミカヤやミストのおかげで3Dもわりといいもんだなぁって思えたので
フリーソフトでも探してちょっと遊んでみようかな。