淡々が戻ってくる

スパロボOG外伝終了。
やっぱ修羅とRは退場しちゃうかぁ。
まぁその気になれば適当に理由つけて復活できるけどさ。
コンパチと合わせて今回メインになった3つは大好きだからなぁ
消えてほしくない。


んでだ、ラストはまさかのシュウですよ。
いやまぁ過去何回もやってるけどさ。
一番最近だとα外伝だっけ、ラスボスだったのは。
結構時間空いたからすっかり忘れてたよ、ラスボス化するのが好きってことを。
ヴォルクスの名前出したけどこれはラングラン編への伏線ですか?
とは言ってもラングランやるんだったらそれこそ外伝で.5つけるに相応しいよなぁ。
EXとは逆にラングランのメンバーこっちに召喚したりして。
リカルド使いたいなぁ。
けど時期的にもういないか。
まぁラングランは無理だとしてもまさか口説明だけで復活させないだろうから
今後魔装のメンバー出てくることにちょっと期待。


次回作の情報出るのはいつになるかなぁ。