はーい通りますよー

スパロボの新作?の動画見たけどわりと面白そうでびっくりですよ。
RPGは好きだけどさ、スパロボでそれやるのはどうよって思ってたんだけど。
ま、既存キャラ使ってたらちょっとマズかったかも。
とは言ってもほぼまんまな人もいるけどな。
それはともかくキャラはなかなかよさそうですね。
戦術からくりってどこのサーカスだよ。って思ったけど。
とりあえず関連性はOG知ってればちょっとニヤリするぐらいでいいですよ。
あんまり深く絡めずこっちはこっちで進めていったらいいんじゃないかな。
面白くて続編も作られるというのを前提で考えれば。


そしてなにより尻カット万歳w
そうだよ、おっぱい好きばっかじゃないんだよ。
カットインで全身入ったのってプレシアしか記憶にないもんなぁ。
衣装は結構なもんだったがロリっ子じゃぁな色気足りないっすよ、当時はともかく。


なんかもう据え置きで版権物はずいぶん出てない気がするが
幸いOGも好きなんで助かってる。
ってかOG外伝終わったあとラングラン編やりたくなったから今EXやってんだけどな。
LOEからやろうかとも思ったがさすがにもうスーファミを起動させるのは辛いので。
EXはPSのコンプリートBOXな。


今度の版権新作は新しめの作品が見たい気分。
鋼鉄の7人まで含めたクロボンも見たいかな。
あーでもテッカマンも声つきで見たいなぁ。
まぁともかく新作が待ち遠しいってことで。