08年冬アニメ

一部CS待ちを除いてだいたい見れたかな。
楽しみにしてたウエルベールが地上波で放送されないって辛いわ。
ま、配信で見てAT-Xで録れるけどさ。
早速配信されたの見たがなんにも変わってなくて安心した。
とんでもな行動にツッコミいれつつ見るのが楽しいんだよな。
でもストーリーもちゃんと楽しみにしてるっていうわりと稀有な作品ですよ。
こーゆーロードムービー的なアニメはRPGとかのゲームでやりたくなるから困る。
とりあえず今期一番楽しみにしてるアニメといっても過言じゃない。
正直また風呂敷広げて3期4期と続けてこの世界全部まわってほしいぐらいだよ。
いやマジで。


今期は飛びぬけてこれってのはまだないけど良作揃いだとは思う。
前期から継続してるのも面白いの多いしね。
主題歌はロザパンとポルフィのOPが好き。