ふとももに埋もれるのがお望みです

サンデー買った。
魔王でスズメバチ復活きたーって思ったら速攻で沈んだよ・・・
しかもぎゃう!ってw
コンクリ割る勢いで叩きつけられてるし。
しかし蜂たんはあの程度でどうにかなる人じゃない。
鉄壁ガードは全身にいきわたってるんだよ、きっと。
つーかマジでホント鉄壁だよなw
はっΣ(゚Д゚;)
わかった、コミックでちょこっと修正もしくは思いっきり描きおろしてくれるんですね。
3巻って来月発売だっけか。
いやぁ楽しみだなぁ。
ホントに描きおろしがあるならプラス1000円でも買いますよ、いやマジで。
カラーならさらに+1000とバックステージのカラー見てちょっと思った。
エロは偉大だなぁ。
お話の方は弟に死亡フラグですよ。
おっぱい先輩に続いて身近な人たちがどんどんやばい状況になっていくんだろうか。
弟の彼女まで巻き込まれたりして精神的に追い詰められていくのかなぁ。
そこに颯爽と現れるナイフ使いでそっち系の人にも受けを取りつつ進んでいったりいかなかったり。
まぁそれはそれとして絵もいいストーリーもいいで魔王最高。


その他連載。
番長はプリンで吹いたが最後のあおりでもっと吹いた、どこのマリみてだよw
巻末コメントで言ってる通り担当さんはすごいな。
巻末コメと言えば椎名先生(ノ∀`)
WHFでアニメ映像流れるってことだけど声なしのPVかな。
行けないのが残念。


命医は主人公事故ってヒロイン?が治すことで立ち直らせる展開かな。
主人公の腕が再起不能で病院の研修医たちが教えを請いで後継ぐなんてのもありそうだけど
それをするには早すぎるか。
医者は医者でも獣の方は予想外に終わるんですねぇ。
最低でもドラマ始まるまでは続けると思ってたのに。
まぁ色々あったみたいだしその影響かなぁ。
ん?激闘(が)最終話って意味じゃないよね。


あいこらはシャレにならんとこまで警察引っ張るとは思わなかった。
若干シリアス入り気味のギャグで落とすとは思うけど。