なのはがいないと何も始まらない

StSDVD、設定資料B、クロニクル買ってきた。
ついでにttのOPも買った。
もう7巻なんだなぁ、意外と早いもんだ。
全部出揃っちゃたらどうしよ。
月1回程度でなのは関連の物がないと寂しくなる。
ってまぁなんか色々出るみたいだけど。
AT-Xで見てるって言っても子供時代だしなぁ。
もちろん面白いんだけどさ
大人ver.のなのはが見れないとなんか満たされない体になってしまった。
満たされないと言えば今期ゆかりんの声が全然聞こえてきません。
最低でも週1本は出ててほしいなぁ。
まぁどうしようもなくなったらラジオ聞けばいいんだけどさ。
実際今月半ばぐらいになんかどうにも落ち着かないので久しぶりにラジオ聞いたら
すぅっと静まっていったよ、正直自分でもびっくりだったな。