やっふやふふ

ロザパン(キーワードは揶揄ってって書いてるけど俺は敬意をもって呼ぶ)
でTVO規制きたよw
なんか子安こうもり多いなぁって思ってたからちょっと探してみたらやっぱり。
もえたん再び。
ってかもえたんではスルーだった愛知が今回いち早く規制されたんだってな。
まぁ隠されてたのは主におっぱいで尻好きなオレにはダメージ少ない。
ってゆーか隠されてた方が扇情されると何故気づかない。


そーいやもえたん時TVOは主に尻に規制かけてた気がするなぁ。
で、愛知はおっぱいと。
これらにより上半身の場合は愛知規制、下半身の場合は大阪規制と命名される。
ほど話題になっちゃねーな。


放送数に地域格差あるのはなんかもう普通だけど
これからは規制にも格差出るのが普通に感じられる時代がくるのだろうか。