H2O 最終回

これは今までで1番かもしれないな、初回と後々の印象の差が。
いやホント、1話見た時はこんな話考えるなんて原作者からして頭おかしいんじゃねーの
ぐらい思ってたんだが。
まぁでも1話だけで判断するのはよくないので2,3話と見続けて
やっぱ感じ悪いわーっと思いつつ4,5,6話と適当に流し見、そして7話で反転した。
EDの効果はかなり大きいと思う。最終回に流れなかったのは残念。


最後は色々解釈あると思うけどまぁ100通りあろうがなんでもいいよ、人それぞれで。
オレは電車は反対の線路走ったように見えたので死んでないと思ったんだけどね。
まぁ接触はなかったものの吹っ飛ばされて頭打って絶望的な植物状態
精霊会議で復活やっふ〜ヽ(▽`)ノ
ぐらいで。
ま、細かく見直して検証する気もないから見落としとかあっても気にしない。