もっけってー

最終回が野球でつぶれるとか。
深夜まで侵食してくんなって話ですよ。

なのはStS9巻買ってきた


あんまり話題にしたことないけどなのはは曲も好きなんだよな。
とサントラ聞きながら思った。


これで全巻か、早いもんだな。
A'sの時は購入特典が届く頃にはもう3期コミックの連載あったから
今回も・・・と思ってたんだけど
製作のアークスが新作担当してるみたいだな。
4期あるとしてもしばらくは音沙汰なしかな。
軌跡と被りがちだった点から予想すると再来年辺り?
まぁ来年にでも声優インタビューでも言ってたような
戦闘なしOVAとか作って繋いでいてほしいけど。


とりあえず何年経とうがなのはが好きなのは変わらない、絶対