マクロスF 2話

いやホント、時間と制作費がたっぷりあるといいよね。


今回はなんと言ってもガウォークで回避後体当たりバトロイドに戻ってミサイル発射
かっこよすぎ
オレは細いファイターでぐりんぐりん回避してるのが好きだったけど
今回の見てごついアーマードもいいなぁって思った。


空中キャッチはなんかえらいことになってたな。
丈夫にも程があるw
ま、ゼントラーディって素で宇宙に放り出されても大丈夫な人達だしな。
クォーターでも強いんだろう。


シェリルは予想と違ってアルト嫌ってるわけでもなさそうな雰囲気。
いやまぁあんな性格だから探し出した上でイジメようとしてるのかも知れないが。


そして次回は閉じ込められ。
ホント踏襲してる感じだな。
EDが変わってたのは予想通り。
ただランカ役の人が歌うと思ってた。
これからもちょくちょく変わるかな?


今後気になるのは
いつ差し入れにサラダをリクエストするのか心配なオズマさん。
ランカの歌には反応するけどシェリルはスルーしそうな敵だけに
チバソング的なモノが出てくるかどうか。
突撃ラブハート以外の曲が聞けるかどうか。
まぁ7は単発ネタで出してる感じだからストーリーにはあんまり絡めないかな。

またですか

アリソンが録画されてなかった。
しっかりしろVARDIA
まぁこんなこともあろうかとっつーかこんなことがあるから
裏がよっぽど被ってない限り別レコーダーで録る二段構えにしてるんだけどな。
単発で見るだけならいいけど保存しようとしてる作品だと
あっちこっちにファイルできるから面倒なんだよ。