狂乱家族日記 1話

藤村歩頑張りすぎ。
早口だしバックでつらつら喋りっぱだし。
CMも大概早口だったなぁ。
つーか「これくださぁい」の言い方が微妙にウザいw
あさっての後、時代が来ると思いつつ1年ちょい経ったが今度こそ到来だな。


声優で言えば花澤さんがいきなり上達しててびっくり。
ほんの最近まであんまり変わってなかったように思ってたけどなぁ。
ぽてまよで上手になれそうな予感があるにはあったけど
今回でいきなり普通レベルになってるもんな。
名塚とかもそうだけどいつの間にやら上手になっていくんだな。


とりあえず印象はまさに狂乱。
でもちょっぴり泣ける家族モノしそうな伏線、雰囲気もちゃんとあるんだよな。


あとEDが地域別らしいがうちは近藤さん。
男性声優の中じゃ結構好きな人だし曲も悪くない、とは思う。
けどやっぱりオレ的には藤村ver.のEDが見たいなぁ。
まぁ今の時代だから全地域のED簡単に見れるけどさ。
固定じゃなくてその当番回で割り当てたりするのかな?


しかしこれ原作小説なんだな。
アニメで声で聞く分にはいいが文字であれだけ書かれてたら辛いわ。
読んでないから実際はどうなのか知らんが。