ピンクの三角形

これ何に使えばいいんだろう・・・


それはさておき、狼と香辛料の原作既刊読み終えた。
ロードムービー好きだしファンタジー世界好きだし主役2人のキャラも好感もてるし
これで面白くないわけがない。
と5巻までは思っていました。
6巻でちょっとペースダウンかな。
別につまらないってわけじゃないけど
伏線張って続くみたいになっちゃったので消化不良な感じ。
延々ついてくることにはならないと思うが道連れ増えたのもね。
一悶着あって解決してさぁ2人で次の旅へ。って終わり方するのが好きだったから。
ま、待ちなく読んでたから次の巻まで時間あく前にちょうどいいクールダウンかな。
と言っても次はほんの数週間先か。
出すの早いな。


それからVMP届いた。
質問答えてたらシスターになったのでそのままシナリオ始める。
エステルとか使うのはあとの楽しみで。
ちょっとだけプレイするつもりが気づけばかなりやっちゃってた。
もうこれは色々放って最優先でプレイするしかない。