春アニメ

見れる物は大体一通り見れたかな。
始まる前から期待大だったマクロスとギアスは文句ないやね。
あと面白いのは
お稲荷様、RDむちむちドライブ、ドルアーガ、紅、ブラスレ
次いでアリソン、ロマンチカ、かのこnってとこか。
ロマンチカは最初ガチっぷりに爆笑して見るつもりだったのに
ストーリー追って見れば意外とちゃんと恋愛モノだった。
ただ男同士なだけで。
メイドと狂乱は初回インパクトだけかなぁ。
狂乱は家族ごとにエピソードあるだろうからまだまだ印象変わりそうだけど。
つまらなくはないけどなんか今ひとつ乗り切れない感じ。
他も同じような感じでまぁ普通かな。
まだつまらないと感じてはないけどすごい面白いとも思ってない。
これからの展開次第。
図書館と二十面相は2話までなのでまだ判断しない。
とりあえず悪い印象はないけど。