ボクはひとりじめしたい

あいこら最終巻購入。
サンデーごたごたしてるけど戻ってくるんだろうか。
まぁ特に反応見せてないしアシ仲間だからって一緒に出ていくわけでもないか。
他誌行ったら行ったで追いかけるけどね。
ま、あんまり買う雑誌増やしたくないから戻ってきてほしいけど。

神のみ 10話

最初のキスをちゃんと避けたのはさすが神だなぁって思ったよ。
あれ確実にバッドエンドフラグだもんね。
経験上わかっててもリアルでちゃんと避けたのはすごいわ。
神はホントかっこいいな。


今回のエピソードはキレイな締めだった。
王道好きなオレとしては直球でくると大満足。


幕間挟んで再来週から新ヒロインかな?
楽しみだ。