神セカ

生霊系じゃなかったみたいだ。
人外系も出す系な作品だと思ってるんだけど、どうなのかなぁ?
お嬢様が窓から〜〜ネコメイドで〜〜な展開してもおかしくなさそうなんだけど。


やんでる設定すっかり忘れてたな。
なんのかんので順調に攻略進めて次回ラストか。
オレにはエンディングが見えないが神には見えてるんだね、さすがだ。
そして今回も神がかわいい。
なんかなー仕草がイチイチかわいいんだよな。
女の子見て感じるかわいいとはまた別種のかわいさ。


そーいや巻末コメント見てて思ったけど
オレはねだったけど買ってもらえなかったんだよなぁ。
そのまま窓98の時代までPCはスルーだったわけだが。
もし当時買ってもらえてたらもっと深いオタになってただろう。
今のオタ生活を思えばもったいないと感じないでもないが
まぁスポーツとかしてきっちり青春過ごしたのも貴重か。
どっちが良かったかなんて両方体験しなきゃ決められんわな。