アリソンとリリア

アリソン編終了と。
普通に結婚して子供世代に行くもんだと思ってたからびっくりだよ。
そりゃ浅川さんもなんだこれって言いたくなるわw
まぁ結局ヴィルとは会ってるみたいだけど父親だよって言えないのは辛いだろうな。
その辺も色々覚悟の上でお誘い受けたんだろうけどさ。
アニメだし結構急いで展開してたみたいだから仕方ないのかもしれないけど
もうちょっとヴィルの心情描くシーンがほしかったな。
今度原作見かけたら買ってみようと思う。


リリアの髪はオフィシャルの絵より濃かったな。
オレはあれぐらいの色が好きだからちょっとラッキーな気分。
しかし声は変えてもよかったんじゃないかなぁって思う。
奈々が悪いってわけじゃなくずっとメインでたくさん聞いてた声だから
世代変わって新しくメインになるキャラも同じ声だと
すぐこっちの頭切り替えられないからね。
まぁ遅くても2回あれば馴染むとは思うけど。


とりあえず来週からのリリア編も楽しみ。
世代交代がある作品は好きだからね。