心がキラキラ輝いていればいつまでだってチルドレンです

絶チルがびっくり展開。
以前進級描写があったから時間はちゃんと流れる作品だとは思ってたけど飛んだなぁ。
しかも進級ってわりと最近だったような気がするんだが。
まぁじゅうきゅうさいに比べたら12,3歳ぐらいならまだまだ子供だよな。
・・・子供なら違和感ないのにチルドレンと書くとなんか違和感ある不思議。


個人的には成長した姿の方がかわいいからいいかなぁとは思うんだが
肩車とか小学生だから微笑ましかった描写はやりにくくなっちゃたんじゃないかなぁ
とも思う。
あとエロ方向もそろそろ生々しさが出始めちゃう年齢だしな。
まぁまだまだあんまり変わらない状況でいるとは思うんだけどね。
オヤジ化封印の兆しが見え始めたら最終章だとオレは思ってる。