サンデー

の前に井上和郎せんせがスピリッツで新連載みたいですね。
連載が早く始まるのは嬉しいけどスピリッツ読んでないんだが・・・
段々買う雑誌増えてきたなぁ。
最近足腰弱ってきたから立ち読みしんどいしw
自転車や歩くのは大丈夫なんだけど立ちっぱはすぐ疲れる。

神のみ

コミックはメイトで買いました。
しかし先週からの宣伝攻勢は好きな作品じゃなかったらどん引きだよ。


バ・・バカー
今回の子はかわいいな。今回も、か。
まぁ確かにページをめくるドキドキ感が実際手に取らないと味わえないな。
デジタルコミック何回か読んだことあるけどなんか物足りないもんな。


4人目でもう慣れてきたのか神が余裕かましてるように見えて逆に不安です。

オニデレ

ええええええええええええええええええええええ
これは予想外w
最初クマつながりでロリっ子かと思ったけどそれは安直すぎるから
あの覆面?してる無口な奴かって思ってたのに
ええええええええええええええええええええええ


最初の頃は10話もやればマンネリしそうだなぁって思ってたけど
案外驚かせてくれて面白さキープし続けてるな。