毎日好きっていうね

しゅごキャラ7巻購入。
あむちゃんはすごいな、なんかもうすごいわw


予習?でスピリッツをきっちゃ店で読んでみたんだが
まだまだ子供のボクにはやっぱあんまり青年誌は合わないなぁ。
つーか週刊誌だったんかよ、とびっくり。
隔週誌だと思ってたよ。
さすがに週刊で1作品だけってのは負担だなぁって悩みつつとりあえず本屋へ。
で、ここでしゅごキャラ手に取った時気づいた。
同じようにコミック派でいいじゃん。
よくよく考えたらコミックだけで追いかけてるのいくつかあるもんなぁ。
最近好きな作品追いかけて雑誌まで行くのが多くなってたからすっかり忘れてたよ。


まぁとりあえず最初の何回かは買って読むよ。
続きがすごい気になって仕方ない、もう絶対我慢できない。
ってぐらいだったらそのまま買い続けるけど
耐えるれるぐらいだったらコミックで追いかけようかな。


ちなみにしゅごキャラは続きがすごい気になるけど
コミック発売間隔が短いから我慢できてるんです。