リリカルなのは劇場系

きちゃったな。


いやしかし小学生に戻っちゃいましたよ。
オレはもう19歳っつーか大人のなのはが好きなんだよおおおおおおおおおおお
ポニテ最高おおおおおおおおおおおおおおおおお
ん〜せめて片ポニテにし始めるであろう14,5歳ぐらいにしてほしかったな。


しかしまぁリセットもかけちゃいましたよ。
決してはやても騎士達もフォワード陣もヴィヴィオも嫌いではない。
けどやっぱキャラ多いわな。
ま、オレはなのはさえいればそれでいい。なんだけど。
あーでもヴィヴィオは出てほしいかな。
4期は2人の合体攻撃が見れるとひっそり期待してたもんなぁ。
スバルとかはどうにも弟子ってイメージじゃなくて。


でもさアークス仕事ためすぎじゃね?
年1本で精一杯ってイメージあるんだよなぁ。
今やってるのは余裕あるって聞いたことがあるので
そのままなのはに移行したなら安心だけどもう1本新作抱えてるんだよね。
大丈夫かーちょっと心配だぞ。
正直公開延期してもいいからちゃんと作ってほしいさ。
劇場版だからって安心できるわけでもないんだし。


あとの問題はオレがちゃんと観に行けるかどうかだな。
別に「魔法少女リリカルなのはThe Movie 1st 大人1枚。」
って言うのが恥ずかしくて迷ってるわけじゃないよ。
いや、恥ずかしいのは事実だけどさw
観なかったら絶対後悔するしホント無茶してでも行かないとなぁ行けるといいなぁ。


と、ここまでは映画化決定の話聞いた時の下書き。
んでさっきメガマガ買ってきた。
・・・よし、映画は中止してヴィヴィオ主役の4期を作るんだ。
StS SSXの成長したヴィヴィオがかわいすぎるんですが。
あれ?でもアレで9歳ぐらいか。
ん〜同じ年頃のなのはより年上に見えるなぁ。
なのはが出ないと聞いてSSXはちょっとがっかりだったが楽しみになってきた。
あとあのピローケースはやばいな。
お使い頼むか・・・


ヴィヴィオはなのはよりユーノ君の魔法に傾倒してる感じかなぁ。
合体攻撃見たいんだけどなぁ。
ま、とりあえずSSXを聞いてからどうなるか妄想しよう。


しかしいつも奥の方にちょこっと置いてるメガマガが
週刊誌と並べて本日発売コーナーに平積みでどっさり置いててびっくりしたわ。
まぁコミックメインで置いててわりとオタ系狙いの書店なんだけど
さすがにこんな扱いは今までなかったから。