魔王おおおおおおおおおおお

腹話術なんて能力であれだけ熱さ出せるのはすごいな。
素晴らしい演出だった。

マクロスF 17話

ひどいはなしだったね
脚本スタッフが反応見てニヤニヤしてるかと思うとくやしい・・・


頭からあからさまに死ぬ死ぬ雰囲気を垂れ流してちょっと露骨すぎね?
って思ってたらパインや操縦席のフォッカーフラグまで立てて
やりすぎだ!逆に笑えるわ!って突っ込んだら
普通に生きてるんですよ。
ホントひどいよ。
でもこれ死亡フラグ回避じゃなくて逆にもっとやばくなった気がするなぁ。
始まる前から散々死ぬ死ぬ言われてた先入観を今回で吹っ飛ばしておいて
次は前振りなしあっさり死んじゃうフラグかと思える。


しかし見直してみるとホント度が過ぎるぐらい露骨なのに
微塵も疑い持たなかったんだよなぁ。
うまくやったなぁホント。


劇中で何回も流れてたせいがFBの曲が聴きたくなったな。