刻印はNanoha

nanoの第4世代注文してみた。
ずっと第1世代使ってたけどそろそろ買い換えたいなぁって思ってたのでちょうどいい機会。
頼んだのは16MBだから届くのは来週末ぐらいかな?
約3年か、意外としっかり長持ちだった。

サンデー 魔王

巨乳って言わせ・・・
笑えばいいのか泣けばいいのか・・・
巨乳の2文字がデカすぎてバカらしさが押し出されてなんとも言えない複雑な感じだ。
「巨乳」程度じゃ威厳落ちるっても知れてるだろうって思ってたけどあのコマで絶大な効果ありだと思い知らされた。
だってすっごい盛り上がって読んでたんだよ。
頑張れって応援してたよ、泣きそうだったよ。
その状態であのバカデカい巨乳の2文字が目に入ってくるんだよ?
水を差す+巨乳って言葉の響きのコンボは強烈だった。
おおおおおおおおの時もそうだったがこーゆー演出魅せ方が上手いよね、ホント。


まぁでも威厳だけじゃなく人として破滅させたいなら9歳大好きーとかロリ方向にもってった方がいいよね、きっと。