スーパーアマネカだぞ

今更だけど暁のアマネカ〜〜クリアした。
街づくりじゃなく主人公もナノカから変わってどうかなぁって思ってたけど問題なかったね。
なんかしてる最中にイベント入ってうぜーってのも相変わらずでw
とは言っても地下探索はすぐ飽きたけど。
まぁでもテキスト読むだけだと単調ですぐ疲れるのでちょっとした息抜きにはちょうどよかった。
もうちょっと練りこんでほしかったけどね。


ストーリーとキャラの魅力は文句なしだね。
あの世界観好きだな、やっぱり。
神田さんのよさも改めて認識できた。


絵は悔しいけどやっぱいいよなぁ。
何が悔しいって個人的に布は必要だと思ってる人間だからね。
でもそんなマイナス要素補って余りあるもんなぁ。
今でも画集買おうか悩んじゃってるぐらいだし。
もし自分に画力あればぱんつはいてるを前面に押し出した絵を描いてみるのに。
もちろん単純なチラじゃなくて凝った手法を考えて。


まぁそんなわけでシリーズの次回作も楽しみ。