なのはStS SSX

なのはがいないとは言え2クール分の愛着は充分だったみたい。
懐かしい面々が出てくるのは嬉しいね。
もうあの世界での話が見れたらなんでもいいような気がしてきたよw


ロストロギア関連でいくらでも話作れるし劇場版の次はTVシリーズで見たいよ、やっぱり。
ま、まずキャラ整理しないとダメだけどね。
オレはなのはとヴィヴィオがいればそれでいい。
まぁいないならいないなりに楽しめるとは思うがやっぱりいてほしいわな。
とりあえずシリーズが絶えないように都築氏には頑張ってもらいたい。


とりあえず今はなのはと英伝の続きが死ねない理由だもんな。
それもだいぶ薄れてきてるからもっと真面目にちゃんと生きられるように再燃したい。